日没が遅くなったとはいえ夜は真っ暗です
危ない思いはしていませんが
ライトを点けて走っているランナーさんが増えてきました
そんな訳で私もライトを点灯

Aliで300円くらいだったかな
充電式の安物ですが必要十分です
クリップがついているのでランパンにも装着できますし
ベルトがあるのでバイクハンドルにも装着できます

点滅にすればバッテリーが長持ちします
マルチに使えるので便利ですね
Amazonでも似たものはたくさん出品されていますね
昨日のworkout
ラン7km
日没が遅くなったとはいえ夜は真っ暗です
危ない思いはしていませんが
ライトを点けて走っているランナーさんが増えてきました
そんな訳で私もライトを点灯

Aliで300円くらいだったかな
充電式の安物ですが必要十分です
クリップがついているのでランパンにも装着できますし
ベルトがあるのでバイクハンドルにも装着できます

点滅にすればバッテリーが長持ちします
マルチに使えるので便利ですね
Amazonでも似たものはたくさん出品されていますね
昨日のworkout
ラン7km