ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ナイトランにはライトを携行しよう

日没が遅くなったとはいえ夜は真っ暗です

危ない思いはしていませんが

ライトを点けて走っているランナーさんが増えてきました

 

そんな訳で私もライトを点灯

 

f:id:kus110:20250630213032j:image

 

Aliで300円くらいだったかな

充電式の安物ですが必要十分です

クリップがついているのでランパンにも装着できますし

ベルトがあるのでバイクハンドルにも装着できます

f:id:kus110:20250630214347j:image

 

点滅にすればバッテリーが長持ちします

マルチに使えるので便利ですね

 

Amazonでも似たものはたくさん出品されていますね

 

 

昨日のworkout

ラン7km