クソ暑い週末
ロングライドなんてまっぴらなので
スプリントメニューに差し替え
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
ワークアウト #1
有酸素運動で20分間ウォームアップ
3 x 20秒の全力出力、4:40のイージーゾーン1スピニング
3 x 10秒の全力出力、4:50のイージーゾーン1スピニング
イージースピニングでクールダウン
短いスプリントを繰り返すメニューで
エンデュランス系の平均パワーを押し上げる効果が期待できます

エアコンは切って工業扇とサーキュレーター
フル稼働でやったんで室温は30℃
屋内ライドは暑熱馴化にカウントされないけど
確実に暑さに適応してきてます

昼飯前にサクッと済ませて午後からのんびり過ごしました
昨日のworkout
バイク26km