ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

All out Miracle SIT ふたたび

クソ暑い週末

ロングライドなんてまっぴらなので

スプリントメニューに差し替え

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

ワークアウト #1

有酸素運動で20分間ウォームアップ
3 x 20秒の全力出力、4:40のイージーゾーン1スピニング
3 x 10秒の全力出力、4:50のイージーゾーン1スピニング
イージースピニングでクールダウン

短いスプリントを繰り返すメニューで

エンデュランス系の平均パワーを押し上げる効果が期待できます

 

 

 

エアコンは切って工業扇とサーキュレーター

フル稼働でやったんで室温は30℃

屋内ライドは暑熱馴化にカウントされないけど

確実に暑さに適応してきてます

 

f:id:kus110:20250726200710j:image

 

昼飯前にサクッと済ませて午後からのんびり過ごしました

 

昨日のworkout

バイク26km