
ちくわ君が急いで組んでくれた55mm高のワイドリム
本日がshake down
ドタバタしていて計測はしていないんだけど50mm高よりも踏み出しが軽い気がします
先代が2021年12月に組んだホイールなのでその間に機材が進化したのかもね
本日の江戸川は風が穏やかでした
横風や向かい風でどんな挙動を示すのか気になりますが
初日ライドではクセもなく乗りやすかったです
113km乗ったのでベアリングの玉当たりも出たはず
レース直前ですが1か月前で助かりました
国道16号線新宮橋で折り返し

先週Fリム破損とRタイヤパンクした事故現場にやってきました
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
奥に見える玉葉橋、川上側からアンダーパスへ下るところでバンっという
大きな音がしました
破損したFリムは左側面のフックレス部分が破損し
タイヤは無傷だったので斜めから入ってヒットさせたことになります

道路中央部分に段差を見つけました
おそらくここに当てちゃったんでしょうね
気づかずに突っ込んでしまいました

破損したFホイールに空気を入れてローラー用に使おうと思っていたんですが
1週間経つとリムが膨らんでいたので使用中止
廃棄することにしました(ハブとスポークがご入用の方はメッセージ下さい)

昨日のworkout
バイク113km
ラン4km
28 days to go