ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

動機がネガティブですがAliで買ったベストに満足しています

お気に入りのベストを紛失しました

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

東京マラソンの前週、下見ライドでの出来事

午後から気温が上がり暑くなったので背中のポケットに入れていたら

いつの間にやら失くしていました

ショックでショックで

もう二度とこんな思いはしたくないと紛失しても惜しくないベストを買いました

 

f:id:kus110:20260316073856j:image

 

Aliは毎日、サイトによっても価格が変わるのですが

およそ1000円ちょいです


f:id:kus110:20260316073848j:image

 

後ろにはポケットが3つ

お値段以上の使い勝手です


f:id:kus110:20260316073852j:image

 

バイクでもランでも重宝していて既にヘビロテです

 

amazonだと2500円でDarevieがあります

Aliが嫌ならこちらが選択肢です

 

 

昨日のworkout

ラン20km

 

本日はラン、スイムの2部練だったんだけど

月に一度のプール休館日

他の曜日でも泳げなくはないのだけれど一方通行レーンでは練習にならないので

仕方がない

 

選択肢は3つ

1.スイムは休む

2.ランかバイクで代替

3.上半身の代替運動

 

せっかく積み上げてきたので1は無い

2は土日頑張ったのでモチベーションが低い

3にするつもりでケトルベルのエクササイズ(40分)を見つけて

インターバルタイマーappまで仕込んで準備したのだけれど

TSSが低すぎることが判明

ケトルベルを40分もやったらケツ筋がカチカチ必至で断念

結局、夜も走ってスプリットランになりました