スケジュールの空き時間にマッサージルームへ行ってきました
毎月でも通いたいのですが人気のためチャンスがありません

仕事で首と背中がバキバキに凝っていたのですが
解してもらって楽になりました
久しぶりにグイグイ解されながら
「ハムストリングスは仕上がっている」そうです
今年は練習量が少なくて不安があるのですが
そこそこに仕上がっているのかもしれません
前夜は突然の花粉症に襲われ鼻が詰まって4時間しか眠れず
体調は最悪ですがコンディションを崩さないように気を付けます
昨日のworkout
ノートレ
翌朝は雨予報なので今日のうちに走ろうかとも思いましたが
体調が悪いのに無理は禁物
もし雨なら朝ランはキャンセル
休みを優先します