ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

マッサージ師さんにハムストをほめられる

スケジュールの空き時間にマッサージルームへ行ってきました

毎月でも通いたいのですが人気のためチャンスがありません

 

f:id:kus110:20250729212916p:image

 

仕事で首と背中がバキバキに凝っていたのですが

解してもらって楽になりました

 

久しぶりにグイグイ解されながら

「ハムストリングスは仕上がっている」そうです

今年は練習量が少なくて不安があるのですが

そこそこに仕上がっているのかもしれません

 

前夜は突然の花粉症に襲われ鼻が詰まって4時間しか眠れず

体調は最悪ですがコンディションを崩さないように気を付けます

 

 

昨日のworkout

ノートレ

 

翌朝は雨予報なので今日のうちに走ろうかとも思いましたが

体調が悪いのに無理は禁物

もし雨なら朝ランはキャンセル

休みを優先します