
3月は
スイム 19.2km
バイク 875km
ラン 153km
積み上げたつもりですが伸び悩みましたね
やはり若くない!
昔のようにジャンジャン練習してたら疲労回復が遅れるので
HumanGoに従って良かったと思います
それでも故障したり風邪をひいた訳ですから
自分をコントロールするってのは何年たっても本当に難しいです
バイク比率が予想よりも多いですがIronmanはバイク勝負なので
このくらいでも良いのかな

3月は
スイム 19.2km
バイク 875km
ラン 153km
積み上げたつもりですが伸び悩みましたね
やはり若くない!
昔のようにジャンジャン練習してたら疲労回復が遅れるので
HumanGoに従って良かったと思います
それでも故障したり風邪をひいた訳ですから
自分をコントロールするってのは何年たっても本当に難しいです
バイク比率が予想よりも多いですがIronmanはバイク勝負なので
このくらいでも良いのかな