ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2026.03月総括

 

3月は

スイム 19.2km

バイク 875km

ラン 153km

 

積み上げたつもりですが伸び悩みましたね

やはり若くない!

昔のようにジャンジャン練習してたら疲労回復が遅れるので

HumanGoに従って良かったと思います

 

それでも故障したり風邪をひいた訳ですから

自分をコントロールするってのは何年たっても本当に難しいです

 

バイク比率が予想よりも多いですがIronmanはバイク勝負なので

このくらいでも良いのかな