8 days to go
日曜日は展示会なので土曜日に固め打ち
HumanGoのテーパーって緩いんです
ランはキロ6~8分ペースで50分
速く走りたくてウズウズするペースです
御殿山から京浜運河緑道とつないで大井ふ頭折り返し




代々木公園からは遠かったけど
今はめっちゃ近いです
信号にかかったら折り返し
日曜日はトラックが通らないので練習できるかもしれないけど
好きではないです
お昼寝を挟んで夕方にTPV
こちらもユルユル
155w, 90rpmしばりの45分
こんなので効果あるのかな?
ENだとレース1週間前の週末は1時間15分スイムと3時間ライドです

テーパーに正解はないんだろうね
昨日のworkout
バイク35km
ラン9km