ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

HumanGoのテーパーは緩すぎて調子狂う

8 days to go 

日曜日は展示会なので土曜日に固め打ち

HumanGoのテーパーって緩いんです

 

ランはキロ6~8分ペースで50分

速く走りたくてウズウズするペースです

 

御殿山から京浜運河緑道とつないで大井ふ頭折り返し

 

f:id:kus110:20260404201427j:image
f:id:kus110:20260404201430j:image
f:id:kus110:20260404201423j:image
f:id:kus110:20260404201433j:image

 

代々木公園からは遠かったけど

今はめっちゃ近いです

 

信号にかかったら折り返し

日曜日はトラックが通らないので練習できるかもしれないけど

好きではないです

 

お昼寝を挟んで夕方にTPV

こちらもユルユル

155w, 90rpmしばりの45分

こんなので効果あるのかな?

ENだとレース1週間前の週末は1時間15分スイムと3時間ライドです

 

 

テーパーに正解はないんだろうね

 

昨日のworkout

バイク35km

ラン9km