Konaが決まったら買うと決めていたリアボトルケージマウント BTSが届きました
ボトルを水平にしたら体感できるほど空気抵抗が減るんでしょうか?
そんな好奇心が芽生えると自分で確かめたくなるんですよね

ボトル脱落防止のためKGMさんのように吸い口を前に向けてみると
ケツに当たるので断念
後ろ向きにセットしつつ、中身の漏れだしを緩和したくて少し角度を付けてみました
実走で揺れをチェックしてみようと思っています

BTS本体だけで290g

棒だけのタイプは141gと軽量です
効果を感じなければサドルに2本直付けしようと思っています
昨日のworkout
バイク37km
ラン10km
朝5時に自然と目が覚めたので朝ラン
月曜日に雨降りで中止にしたランを取り返しました

夜は予定通りバイク
メインセットは240w8分、レスト4分 x4セット
練習再開2日目にこれかよ!
HuGoさん、ムチャ言いますわ