ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Kona獲得のご褒美はBTS

Konaが決まったら買うと決めていたリアボトルケージマウント BTSが届きました

ボトルを水平にしたら体感できるほど空気抵抗が減るんでしょうか?

そんな好奇心が芽生えると自分で確かめたくなるんですよね

 

f:id:kus110:20260428213947j:image

 

ボトル脱落防止のためKGMさんのように吸い口を前に向けてみると

ケツに当たるので断念

後ろ向きにセットしつつ、中身の漏れだしを緩和したくて少し角度を付けてみました

実走で揺れをチェックしてみようと思っています


f:id:kus110:20260428213951j:image

 

BTS本体だけで290g


f:id:kus110:20260428213955j:image

 

棒だけのタイプは141gと軽量です

効果を感じなければサドルに2本直付けしようと思っています

 

昨日のworkout

バイク37km

ラン10km

 

朝5時に自然と目が覚めたので朝ラン

月曜日に雨降りで中止にしたランを取り返しました

 

 

夜は予定通りバイク

メインセットは240w8分、レスト4分 x4セット

練習再開2日目にこれかよ!

HuGoさん、ムチャ言いますわ