収納ボックスの整理をして見つけました
バイクのナンバープレートです
上が初Konaの2018大会
下が初Ironmanの2004大会
昔はプラスチックプレートだったんですが環境意識の高まりで
ステッカーになりました
トライアスロンバイクのシートポストが極太扁平になったことも
影響しているかもしれませんね
今見るとカッコイイです
廃止されたことが悔やまれます

生まれたもののひとつがKonaのコインです
Kona出場決定した時に1枚、Konaを完走して1枚もらえます

完走メダルやトロフィーもありますが、捨てられずに困っています
Ironman Texasではベルトバックルを貰えるそうですが1個だけなら欲しいです
完走キャップとバックパックは人に差し上げていますが
メダルとトロフィーは誰ももらってくれませんからね
昨日のworkout
バイク36km

メインセット265w30秒+120w15秒 x18本 x2セット
短いので繊細なパワーコントロールが求められます