ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

走ってチームに貢献

f:id:kus110:20260504221922j:image

 

5月から健康保険組合主催のウォーキングラリーに参加しています

職場でチームを組んで1か月の合計歩数を競います

帰省中はランニングしかできないので私がチームのポイントゲッター

いつも皆さんにお世話になっている身

こんな時くらい貢献しなきゃね

 

昨日のworkout

ラン10㎞

 

奈良宇陀方面へ家族でドライブ

女人高野の室生寺が特別拝観を開催しているので行ってきました


f:id:kus110:20260504221914j:image

 

金堂の中に入ると国宝、重要文化財の仏像を特別にスマホで撮影させてくれます

奥にある国宝よりも手前の重文に注目

慶派による十二神将が拝めます

寄木造りなのに継ぎ目の見えないクオリティ

動きのあるポージングが好みです


f:id:kus110:20260504221953j:image
f:id:kus110:20260504221949j:image
f:id:kus110:20260504221945j:image

 

龍穴神社と
f:id:kus110:20260504221938j:image

 

吉祥龍穴と


f:id:kus110:20260504221918j:image

 

龍鎮神社と


f:id:kus110:20260504221934j:image
f:id:kus110:20260504221926j:image

 

龍王が淵をまわって龍尽くしの1日でした

どちらも山奥になるんですが、人が大勢いたのでビックリ

ゴールデンウィーク、奈良方面は渋滞がないのでオススメです

 

気を充実させたいなら吉祥龍穴

映えスポットなら龍王が淵ですね


f:id:kus110:20260504221942j:image
f:id:kus110:20260504221930j:image