
5月から健康保険組合主催のウォーキングラリーに参加しています
職場でチームを組んで1か月の合計歩数を競います
帰省中はランニングしかできないので私がチームのポイントゲッター
いつも皆さんにお世話になっている身
こんな時くらい貢献しなきゃね
昨日のworkout
ラン10㎞
奈良宇陀方面へ家族でドライブ
女人高野の室生寺が特別拝観を開催しているので行ってきました

金堂の中に入ると国宝、重要文化財の仏像を特別にスマホで撮影させてくれます
奥にある国宝よりも手前の重文に注目
慶派による十二神将が拝めます
寄木造りなのに継ぎ目の見えないクオリティ
動きのあるポージングが好みです



龍穴神社と
吉祥龍穴と

龍鎮神社と


龍王が淵をまわって龍尽くしの1日でした
どちらも山奥になるんですが、人が大勢いたのでビックリ
ゴールデンウィーク、奈良方面は渋滞がないのでオススメです
気を充実させたいなら吉祥龍穴
映えスポットなら龍王が淵ですね

