「1000:100:1」の法則ってご存知ですか
「何かをしたい」と思う人は1000人
実際に「始める」人は100人
そして、それを「続けられる」のは、たった1人
トライアスロンは34年、英語は12年になります
続けることに才能も意志の強さも関係ありません
「やる気が出ない日も、手ごたえを感じない日も、立ち止まらないこと」
ただそれだけです

周りから評価されず、成長の実感すら持てない時期
そこでほとんどの人が脱落していきます
考えるに原因は
-
自分に向いているかを考えすぎる
-
すぐに結果を求めて焦ってしまう
ではないでしょうか
ダイエットだって近道やウルトラテクニックなんてありません
ただただ積み上げることが唯一最短の道です
毎日15分だけ
たったそれだけでも続ければ変わります
誰かにできるなら私にだってできるんです
だから最後に残る人は特別な天才ではありません
立ち止まらなかった人だけがゴールに到達できます
昨日のworkout
ノートレ