ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

夏ランも快適 京浜運河緑道公園

走りはじめは20℃

心地よいのだけれど喉が渇く季節になりました

 

京浜運河緑道公園には水飲み場が2か所あるので救われました

コース全体で木陰も多いし綺麗な公衆トイレも2か所あるし神です

 

f:id:kus110:20260509163605j:image

 

本日のメニューはZone1での2時間走

もうこんなに走らなきゃいけないのかな?

10月まで時間あるんだから休ませてほしいぞ

 

昨日のworkout

スイム2km

ラン21km

 

台湾以来はじめてのスイム

肩が出来上がってないから肩甲骨を回してカバー

フラットに泳ぎながらヘソの裏を開いてケツを浮かせる

上半身を沈めて省エネな動きに集中