走りはじめは20℃
心地よいのだけれど喉が渇く季節になりました
京浜運河緑道公園には水飲み場が2か所あるので救われました
コース全体で木陰も多いし綺麗な公衆トイレも2か所あるし神です

本日のメニューはZone1での2時間走
もうこんなに走らなきゃいけないのかな?
10月まで時間あるんだから休ませてほしいぞ
昨日のworkout
スイム2km
ラン21km
台湾以来はじめてのスイム
肩が出来上がってないから肩甲骨を回してカバー
フラットに泳ぎながらヘソの裏を開いてケツを浮かせる
上半身を沈めて省エネな動きに集中