ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

三角クッション拡散中

ゴールデンウィーク最終日のこと

息子さんが「三角クッションがほしい」って言うのね

 

私はほとんど居ないんだから自由に使っていいよって言ったら

すぐに使い始めました

変なところで気を遣う息子さんがカワイイです

 

f:id:kus110:20260506221953j:image

 

2024年から使い始めた三角クッション

婿殿→息子さんと我が家でユーザーが増殖しております

 

睡眠時無呼吸症候群といびきの緩和

逆流性食道炎の予防にいかがでしょうか

息子さんはゴロ寝してゲームする時に使うみたいです

 

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

昨日のworkout

バイク32km

ラン6km

 

気持ちよく目覚めて朝ラン

夜はTPV

 

どちらも軽めのメニュー

GWに休んだからHuGoが加減してくれてます