ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garmin965さんご乱心 心拍数がデタラメすぎる

朝ランでいつも困るのは手首計測ではデタラメな心拍数を吐くこと

 

 

走り始めはどんなにゆっくり走っても心拍数が跳ねて

途中でガクッと落ちます

 

冬の時期は仕方ないかなぁと思いますが初夏でもこれです

ペースはご覧の通り一定

 

Garminさん、手首計測の精度をあげてほしいです

みなさん、対策はどうやっていますか?

 

 

昨日のworkout

ラン6km