朝ランでいつも困るのは手首計測ではデタラメな心拍数を吐くこと

走り始めはどんなにゆっくり走っても心拍数が跳ねて
途中でガクッと落ちます
冬の時期は仕方ないかなぁと思いますが初夏でもこれです
ペースはご覧の通り一定
Garminさん、手首計測の精度をあげてほしいです
みなさん、対策はどうやっていますか?
昨日のworkout
ラン6km
朝ランでいつも困るのは手首計測ではデタラメな心拍数を吐くこと

走り始めはどんなにゆっくり走っても心拍数が跳ねて
途中でガクッと落ちます
冬の時期は仕方ないかなぁと思いますが初夏でもこれです
ペースはご覧の通り一定
Garminさん、手首計測の精度をあげてほしいです
みなさん、対策はどうやっていますか?
昨日のworkout
ラン6km