夜スイムの予定でしたがプールが月火と休館
仕事のストレスを解消したかったので夜風を感じながら京浜運河緑道公園までジョグ
心拍数ゾーンは気にせずフリーランです
外灯のないエリアもあるのでライトを携行
こんな300円くらいのものでもあると大助かりです

幹線道路沿いはランパン右後に付けて点滅させます
多少足元が暗くても建物に反射して少し視界が開けます
更に暗いところではランパン右前に付けると点滅でも足元を照らしてくれます
自転車の無灯火は青切符切られます
ランナーだってライト点灯を法律で義務付けた方がいいんじゃないですかね
法律にすると何ルーメン以上だとかややこしくなるからダメかな
Amazonでお気に入りにいれているこいつ
1980円ですが32g、250ルーメンって凄くないですか!
1000円切ったらポチります
昨日のworkout
ラン9km

本日も肌を濡らすとGarmin手首計測は正気を取り戻すか検証です
夜ラン、走り始めの4分間だけ不安定でしたが、それ以降は終始安定

朝ランで再現できれば検証完了です
