ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ご心配お掛けしています_(_^_)_

イメージ 1

1週間もブログ更新していないのに
毎日お立ち寄りの皆様 本当に泣きたいくらい感謝申し上げます。

さて、現状は芳しくありませんが近況報告をUPします。

人間ドックで衝撃の事実(大げさ)を告知され
今週月曜日に市民病院に行ってきました。

結果は同じで 視神経乳頭陥凹の疑い(左右の凹み具合が違う)をかけられ
精密検査することになりました。

命に関わる病状ではないこと、検査日予定がとても詰まっていること、担当医の勤務が少ないこと
などなど病院の事情により精密検査は4/21 検査結果4/24になりました(って1ヶ月放置プレーかよ!)

精密検査では現在の視野範囲を確認し欠損がないかを確認するようです。

暫く目を労わる生活を余儀なくされ ブログの更新頻度を下げざるを得ませんが
ボチボチやって生きたいと思います

でも、仕事では目を労わるなんて事はできず 仕方なくディスプレイとニラメッコ。
そのうち、吐き気を感じてくるようになって悪循環・・・。どうしたもんかと思案中です。
(軽い鬱?かと本気で思っています)

仕事を持ち帰ると情報漏えいリスクは高まるわ、プライベートはなくなるわ、ロクなもんじゃありません

唯一の救いは『生活制限』がないことです。
食事も練習も仕事もパソコンも(?) まだ医者には止められていません(幸)
精密検査までの自由かもしれませんが 明るく元気に日々を送りたいと思う今日この頃です。