ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

参観日

イメージ 1

娘2人の参観に行ってきました。同じように育てたのに何でこうも違うんでしょうか(@_@)
長女は細かい事を気にせず、参観中は終始周りの保護者に目を配り誰が来ているかをチェック。
授業そっちのけで私にピースを4回送ってくれました。
次女は細かなルールも遵守。不審者対策の防犯ホイッスルを身につけているのは次女だけ。
使った鉛筆を筆箱の元の位置に戻したり細かな事をとにかく気にする。。。
図工の時間では時間いっぱい使って納得の行く作品を仕上げているし、長女と次女を
足して割りたいそんな気持ちになりました。