ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今週は15.4h?(実質・・・12.9h)

私事、先週4/21(金)で7年勤めた会社を去り4/24(月)より新しい職場で
勤務することになりました(前職と同じくコールセンターを手がけています)

そんなこんなのバタバタで定期も買えず練習環境も整える事もできませんでしたが、
気がつけば週間練習目標クリア?・・・

タイトルの?は通勤ランできずに駅まで往復6kmを歩いた時間を含めて15.4hってところに
疑問符をつけています。(ウォーキングを除いても13hやっているので目標はクリアしてるんですが)

来週は水曜日から3日間合宿 練習量は余裕でクリアできますが
はてさて体が耐えられるのやら心配です(メニューは下記参照)
36歳のオヤジには ちょっと辛い内容です

 變?ログ】
4/24 ウォーキング8km(70’)
4/25 ウォーキング5km(45’)
4/26 バイク6km(20’) ウォーキング2km(20’)
4/27 ウォーキング5km(45’)
4/28 スイム2.2km(60’) バイク18km(70’)
4/29 バイク吹田~嵐山サイクリング(393’)+おつかい(20’)
4/30 バイク吹田~三宮通勤試走70km(229’)
通勤バイクの試走をした結果”無理”と判断しました(>_<) 仕事前には片道2hはへビーでした

◆攅臀疋瓮縫紂次
3日 バイク:峠を何本かタイムトライアルして、周回コース(50km)
   ラン: 1時間
4日 スイム:2時間
   バイク:周回2周回(110km)
   ラン: 10km
5日 バイク:周回4周(200km。)

幹事よりとどめの一言
『基本的に昼ご飯の時間は、取りませんので、補給食を持参してください。
近くに、コンビニが一軒しかありませんので、くれぐれもよろしくお願いします。』

オーバードライブとクランプストップを離せない3日間になりそうです(^^ゞ