ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

三ノ宮は遠かった

イメージ 1

勤務地が三ノ宮になったので通勤環境が一変
これまでのように通勤練習ができない距離(片道35km)ではあるのですが

ちょっと興味をそそられる距離なので本日試走を試みました

地図で凡そのルートを決め 往路は阪急沿線ルートをチョイス
伊丹で30分、西宮で60分・・・いつまで経っても三ノ宮が見えてこない

ようやく辿りついたら1:52もかかってました
往路は交通量の多い山手幹線ルートに挑戦しましたが あえなく撃沈1:56
とてもじゃないですが 始業前や終業後にこなせる負荷ではなく全工程通勤バイクは諦めました

で今週様々なルートを試した結果
往路:自宅~新大阪をバイク 新快速で三ノ宮 コナミスポーツで着替えて出社
復路:コナミスポーツでスイム30分 阪急の特急で十三 十三~新大阪をラン 新大阪~自宅をバイク
にしようと思います。(コナミスポーツが24h営業なのが有難い!)

雨天やコナミ定休日はアレンジしようと思いますが今まで以上に練習量が確保できそうで
止め処も無く野望が膨らんでいます(^^♪