ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エナ爺 ブログに挑む

イメージ 1

我が父(通称:エナ爺・・・エネルギッシュ爺さん)が
絵手紙のブログを作成することになりました

父:小豆島を絵手紙の島としてプロデュースしたいんだけどブログって難しい?
私:ホームページより全然簡単やで
父:そ~か~ どこかお薦めブログあったら教えて
私:絵手紙をいっぱい掲載するんならアルバム機能が充実していて 初心者にも操作性に優れ
  無料のものがいいよね
父:えっ?そんなもんある?

てな会話が続きBIGLOBE系のウェブリブログを薦めました
(ヤフーは遅すぎますからね・・・薦められませんでした)

ID登録まで完了したようなので近日中にアップする模様です

でも、このブログとどうやって住み分けするかな?
日々の雑多な日記も良し アスリート系も良し これまで通りです