ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

15hクリア

週半ばで練習時間を意識していなかったのにピッタリ目標クリア
来週は火水と東京出張ですが 何とか17時間クリアしたいと思います

5/29 S500m(10’)B16k(40’)R5k(20’)
5/30 S2500m(50’)R24.6k(150’)
5/31 B16k(40’)R4k(50’)
6/1  S2000m(40’)B40k(120’)
6/2  B40k(120’)
6/3  B80k(220’)→吹田~三ノ宮通勤バイクは下記ご参照
6/4  S2000(40’)

【片道40kmの通勤バイクインプレ】
土曜日出勤を利用し ついに全区間南千里~三ノ宮)間を走破しました

【往路】西宮北口まではいつもの裏道+鳴尾御影線
道も広く駐車車両も僅か(法律のお陰?)道も比較的フラット!とっても良いです 三ノ宮直前でミスコースしましたが1:50で到着

【復路】鳴尾御影線に入り損ね2国で芦屋へ
思いのほか路肩が広く路面もスムース 周りの車の速度が速いのでチンタラ走っていたら危険でやむ得ず高速走行
メーターはありませんが40km/hを余裕で越え 心拍は160オーバー
山幹に入り損ね芦屋~夙川を住宅街走行(ここのアップダウンは足に来た)無事 山幹に合流し西宮北口から いつものルート 2国の貯金を芦屋で食いつぶしタイムは往路と同じ1:50

走り終わって埃の影響か喉がイガラく目が痒い しかも今日は鼻水
風邪かアレルギーか埃か微妙なところです