ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

名付け親

イメージ 1

このブログで何度も紹介した実父の呼称”エナ爺”が正式にH/Nに採用されました!(^^)!

って事は私が父の名付け親?

36年前、私に名前を授けてくれた恩をこんな形で返す機会がある。。。

なんとも不思議な感じです