ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オプション

イメージ 1

この写真、なんだか判りますか?
購入前の下見では気づかなかったんですが、この部屋は壁一面が鏡なんです。
前オーナーが社交ダンスをされていたらしく、こんなオマケ付の物件だったなんて驚きです。
(2回下見したにも関わらず気づきませんでした)

最初は鏡に圧倒され気持ち悪く、取り壊そうかとも考えましたが
ロールアップカーテンをセットして、そのまま使おうと思います。

鏡の部屋はリビングに隣接しているので、来客時に仕切りを外せば、実際より広く感じてくれるでしょ?
雨の日は皆を呼んで、スピニング大会もできそうですしね(笑)