ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

突き抜ける

イメージ 1

先日、前の職場の方々と呑んだ時のエピソード。

Aさん:新しい勤務地どこ?
私 :三ノ宮
Aさん:さすがに自転車通勤は止めたよね~(笑)
私 :週1、2回は三ノ宮まで。後は十三まで行ってるよ。
皆 :・・・・

予想通りの反応で覚悟はしてましたが、また一歩、良識ある大人から遠ざかりました。

しか~し!そんなことで凹んでいられません。
中途ハンパはいけません!この際、ブッチギリの変わり者を目指そうと思います。

レースで好成績を残せば努力家。残さなければ変わり者。
危ない賭けですね~(爆)