ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ユニクロ大好き

イメージ 1

機能性と安さ、デザインに魅かれます。(ユニクラーです)
家内はあまり好きじゃないみたいで「デザインがシンプルすぎる」って言うけど私はシンプルが好き。

サイズや色を探すのが面倒なのでオーダーはWebを使いますが、現物の質感を確かめたい時には一度店に見に行ったりもします。(在庫処分があれば物色します)

最近ネットで買ったBODY TECHシリーズのフリース『ストレッチフリースジャケット(長袖)』
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u48187 は、とても気に入っています。
バックポケットが無いだけで、バイクジャージです。シンプルですからジテツーに重宝しています。

『ドライコンプレッションT(長袖)』
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u46022 は2セット買っちゃいました。

『ボディテックドライコンプレッションスパッツ(7分丈)』
は廃盤なのか売り切れたのか判りませんが、CW-Xや4DMの3掛け以下の値段で充分な機能です。

オンライン限定の『ストレッチツータックパンツ』
ポリエステル100%なのでジテツーにも、ロッカーの置きパンツにも重宝しています。(ジテツーの荷物軽量化に寄与してくれます)

ユニクロアフェリエイトがないのが残念ですね(笑)
あれば、バシバシ感想を書いちゃうくらい多用しています。