ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Qちゃん 凄い

イメージ 1

東京国際女子マラソン、土佐選手優勝おめでとう!

土佐選手と同じくらい高橋選手、頑張りました。
勝つことが使命であり、土佐選手に離され尾崎選手にも抜かれた時点で心折られたと思います。
足が動かない、寒いと辛いことが襲ってきてリタイヤが脳裏を過ぎったことでしょう。

でも、足が止まりつつも歩くことなく、ゴールしました。
本当に良く頑張ってました。Qちゃん、偉い!

土佐選手、凄い。序盤ペースメーカーを抜いてペースアップ。
今日に賭ける彼女の気合がビシバシ伝わりました。土佐選手、偉い!!