ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

家族の看病で会社を休みました

イメージ 1

昨日、出張から帰ってきたら全員ダウン。家内は一昨日から会社を休み、長女は学校から帰ってきて調子が悪く夕食を食べずに寝ている。次女は元気だったのに吐き気を訴え、ついに嘔吐。

ノロウィルスかな?とやや確信しつつ昨日は床につきました。
といっても折々で「吐きそう~」「氷枕とって~」と時々起こされるので寝た気はしません。

明けて今朝3人を病院に送り、昨夜の始末に、看病のため会社を休みました。
お陰さまで皆、昼過ぎには回復。寝てるだけではつまらないと、贅沢を言うくらい元気なのでツタヤでDVDを2本借りて今見終わりました。パイレーツオブカリビアン2を観れたのは家族がダウンしてくれたお陰ですね(笑)