ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

見返してやる!

イメージ 1

プチ切れ(濁音のブチではないですよ。半濁音のプチです)の後日談です。
各方面(ってmixiですが)からコメントを頂き決意した事があります。

今週土曜日、家内は学生時代の友人と会うため不在。
このチャンスを活かし、夕飯を私が準備する事を決心しました。

もちろん家内には内緒です。

自分の食べたいものだと「ちゃんこ鍋」「カレーライス」「お好み焼き」と、手間の掛からないものばかりでインパクトが弱い。。。(私は手の掛からない夫?)

料理レシピで有名な「ボブとアンジー」を参考に、ちょっと考えてみます。絶対、驚かせてやる(^^♪
http://www.bob-an.com/

皆さんだったら、何作ってもらったら嬉しいですか?