ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ウクレレを衝動買いしました

イメージ 1

ご近所でウクレレを趣味で作っている方います。

初期の作品からどんどん進歩して今ではすっかり玄人の域。 木の温もりと出来栄えに魅せられて注文してしまったのが昨年のX'mas前の事。今日いよいよ納品です。夕方取りに行く予定ですが、今から楽しみです。

ちなみに私、ウクレレ弾けません。(笑)
音楽は苦手で和音は皆一緒に聞こえる音感の持ち主。 弾くことよりも、家内へのプレゼントのつもりで買ったし、部屋の飾りでもいいかな~と思っています。 でも、この世にウクレレとして生を受けた彼(彼女?)にも申し訳ないので、ちょっとだけ爪弾いてみようかとも思っています。