ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ジャンプアップ

イメージ 1

帰宅したら長女がニコニコしてやってきた。
こんな時は決まって嬉しい報告があって、話したくてウズウズしているのだ。

話を聞くと、クラスでリレーメンバーに選ばれたそうな。

小さな頃から鈍足だった長女がリレーに選ばれるなんて!!
これはかなりの驚きである。
なんでもクラスで早い順に4名選出したらしいが、4番目に入れたらしい。

そういえば、校内マラソン大会も去年はビリから10番目だったのに、
今年は27位/54人中で真ん中まであがっていたよな・・・。

毎日バスケで走り回っていて、周りのレベルが高くて気付かなかったようだが、
一般的には俊足だったというのが真相。

1年でこんなに急激に変化できる若さが羨ましい?いやいや私も負けませんよ(笑)
今から炎のランナーを観てジャンプアップのイメトレに励みます。