ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

窮地で思い浮かぶ顔

イメージ 1

仕事で躓いた。前例なし。浮くも沈むも自分のジャッジ次第。クライアントも上司も大原則を変えろと迫る。 大原則を変えるのは簡単だが、事例の積み重ねで辿りついたもの、先達が培ったものを捨てることに大きく迷っている。 (なんだか判らないが、大原則を変えればもっと大きな災難がやってくる気がしてならないのだ)

刺し違えても想いを通すか、人に意見を求めるか・・・。

そんな時、エナ爺の顔が浮かぶ。 私の仕事のことなど何も知らないが明日訊いてみよう。

今、自分が試されている。そして自分が試している。 今夜は酒が増えるな~(笑)