ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

会社の中にトライアスリートを発見

イメージ 1

遡って4月ごろのお話。東京出張で本社に寄った時、
お土産でチンスコウ(紫芋のお菓子)が廻ってきた。

まーウチの会社は南方のフルーツを扱っているので気にもせず食べていたら
女子社員が寄ってきて「○○さんってトライアスロンするんですって!」と教えてくれた。

今まで4社の会社に籍を置いたが、職場にトライアスリートがいるなんて初めて。
本人に色々聞いてみると、九州の大学時代にトライアスロンを始め、インカレはぎりぎり出場を逃したとの事。

えらく本格的だな~って関心して、このお土産を買った大会を聞くと、石垣島TAだった。
東京から石垣島!これだけでも本格的ですが、タイムも本格派(ショートを2:15!!)

近くだったら、練習できるのにね~なんて話してしまったが、
とてもついていけないだろう。。。離れ離れで丁度良かった?です。