ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

梅雨なのに

イメージ 1

晴れの日が続きますね~。明日はまとまった雨が降るようですが。
先週は練習しようにも仕事と天気で不完全燃焼。

今週はオフで練習できないのに晴天続き。

思うとおりには行きませんね。何事も。


今日の絵手紙の堀越は小豆島に住んでいる時に良く行った馴染みの場所です。
砂浜に隣接し、夏は良く海水浴に行っていました。

でも、現在は海水浴場が閉鎖されひっそりしています。
庵の裏手には小さな入江があり、戦時中の特殊潜航艇隊の慰霊碑があります。
小さな頃はなんで潜水艦の彫刻があるのか不思議でしたが歴史を知ってからは
神妙な気持ちになります。