ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

夏休みの思い出 総決算

イメージ 1

時間はないなりに楽しんだ子ども達との夏休み。
どんなことを思い出にしてくれたんだろう?

深夜の北摂を徘徊した、流星ウォッチ。
沢蟹を競うように捕った、摂津峡水遊び。
流水プールを回り続けた、服部緑地

そんな親の努力より、友達と遊んだことやクラブの方が思い出かもしれませんが、今日から子ども達は学校です。

この週末は、土曜日出社(東京で全国会議)。病み上がりで体調は思わしくないが、日曜は子ども達と一緒に市長杯トライアスロン大会。

予想外な展開で、娘達が賞状ゲット。しかもビリではなく、競って獲得したはじめての賞状。
これは父としてメッチャ嬉しかったです。あいにく私の応援で表彰式をすっぽかすはめになってしまったのですが、応援の御礼(?)に同伴ゴール。これで許してくれるかな???

本当の御礼は帰宅してお祝い。まずは遅めの昼食にたこ焼きとお好みで1次会。食休みをとって夕方から焼肉屋で2次会。

娘達の底知れぬ食欲に冷や汗をかいて、私には忘れがたい思い出の日となりました。(私の初同伴ゴールはもの凄く高くつきました)