ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プロローグは不完全燃焼

いよいよシクロシーズンが開幕しました。
本戦とは別に開催されるプロローグのC2に出場しました。

エントリーは20名少々。本戦に比べれば非常に走り易く、最前列からスタート。毎回ながら序盤のダッシュが効かず、ズルズル後退。周回を重ねレースが落ち着いてきたので、プッシュするも足に力が入らない。心拍は170少々、ところどころ160台に落ちて決してMaxじゃないはずなのに。
結局Ave.HRは160と何とも言いがたいスコアに。。。

で、見せ場無く11位ゴール。94%完走。
シードも取れず、なんだか煮え切らないレースをしてしまい反省しています。次回はフルマラソンの次の週11/11。
あれもこれも、器用に良い成績を出すことはできないので、今からはフルマラソンに向けて頑張りたいと思います。