ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ここまで回復しました

イメージ 1

本日で4週間+2日経過。

自転車通勤を再開してみました。(自宅~園田10km)
MTBのアップライトなポジションも手伝い楽です。
多少立ち漕ぎしても大丈夫そうですが、もがくと不安があります。
ゆっくり走るので所要時間は5分余計にかかります。

続いて早朝スイムも再開しました。こちらは全然だめ。
腕を回すと肋骨に響きます。片手プルでもダメ。仰向けキックもダメ。当面は水中ウォーキングです。

駅から会社までの800mの徒歩は人並みのスピードで歩けます。
小走りはちょっと不安。昨日、バストバンドをつけずにジョグを
試してみましたが、2歩で止めときました。時期尚早です。