ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

私たる由縁

今日は、スイムで100m続けて泳げました。
(3本も!でも1’10”かかります)
ランニングはバストバンドをまいて3km20’で走れました。

まだ骨は引っ付いていないのに、皆生出場を見据えている自分。

プロでもないのに、何故ここまでするんだろう。
何故できるんだろう。

辿りついた結論は、これが私のアイデンティティ(同一性)だからなんだ。

私、マイナス、仕事、イコール、私・・・成立する
私、マイナス、スポーツ、イコール、私・・・成立しない
なのだ。

胸張って言えることではないし、あまりに幼稚でお粗末な話だが
他に説明ができないんだな。これは。

私が私でいるために。(カッコつけすぎやな~♪)