ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

入隊準備

イメージ 1

昨晩、酒友で飲んだ日本酒、格別でした。
手に入らない珍しい日本酒と焼酎をプレミアム価格つけずに飲ませてくれる貴重なお店さんです。(感謝感謝)

さて、そろそろGW。今年は合宿に行かずにあちこちのイベントに顔を出す武者修行方式にします。そのイベントでもっとも激しそうなのが、
(仮称)トレイルレンジャーブートキャンプ です。
1日の体験入隊?ですが、トレラン/ウルトラ系の猛者に揉んで頂く事になりました。初心者コースってお願いしたら、「ゆりかもめ70kの後でトレイルレンジャー集めます」って返信があり、足手まといにならないように本日はトレイルランへ。自宅からロード7kmで皿池公園。そこから勝尾寺表参道のトレイルに入って4町石まで3.5km。

今週はみっちり16.7h練習できましたが、今日を含めランは243分、38km!あっちゅう間にバクバクで上れません。そして下りは飛ばせません。はて、こんな練習量で歯が立つのか?どうか。どうする俺?当たって砕けたいと思います。