ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

使い手に挑んでくるソックス

イメージ 1

先日の駅伝にあわせてソックスを新調したのですが、
これが只者ではありません。

その名は「Xsocks」
何が挑戦的かって、靴下なのに2年の品質保証が付いているのです!
言い換えれば「俺様を2年で倒せるなら倒してみろ!」って事ですよね。この挑戦的且つ画期的なサービスで即購入を決めました。

猛虎亀田さんご推薦のこのソックス。(注)
駅伝、エクステラ、皆生と毎月激務が控えております。
私が寄り切るか、ソックスがうっちゃりを食らわすか。
乞うご期待

(注)氏は見事半年で撃破し交換してもらった模様。そのスピーディな企業姿勢に惚れました。