ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

犬と初対面、ならず

イメージ 1

昨夜は必殺仕事人で関東エリアに出張。
平行線のままであるが、ここからはお金を取れないという事をご理解頂けたようで本日は連絡はなかった。

午前移動で関西に戻るとムシ暑い。これぞ関西?
そしてスコールのような土砂降り。コンビニで雨宿りして、小ぶりになってから会社のあるビルに飛び込む。

仕事人の後処理と溜まった書類を整理して、定時に退社。
早めに帰宅するが、家の中がどんより暗い。

どうやら今朝来たばかりの犬が嘔吐したらしく、家内と次女が慌ててペットショップに行ったらしく、残された長女と長男は夕食に有りつけず
サゲサゲ状態。

暫くして家内と次女帰宅。犬はショップでご一泊らしい。
どうやら人に遊んでもらえたのが、相当嬉しすぎたらしく、
テンションが上がりすぎて体調がおかしくなったらしい。
テンション上がりすぎもストレスなんですって。

犬を飼うまで、書籍を読み漁っていた次女も知らないネタ。
犬も人間も、教科書通りでは上手くいかないって事を学べてよかった。