ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

いろいろありまして

バタバタしていて更新が滞ってしまいましたが、濃厚な日々を過ごしています。

日曜日はスキー部夏合宿の下見。
レンタサイクルの確保、ペース走とLSD用と2時間走用のコースを下見。
予定していた妙見山登山は、あまりに激坂だったので見送り。
トレイルコース探しの途中で軽い捻挫

大人しくしておくべきところですが、例の如く兵庫駅前で暴飲
翌日にやや腫れましたが、本日にはほぼ完治。(必殺の光線治療様様です)

月曜日は9月から始めるランニング教室の顔合わせ。アシスタントですが、何かを掴めればと思っています。

火曜日は本来夏休みでキャンプに行っている日。
暗い気持ちだったのですが、長女が親知らずが化膿して、次女と長男が風邪でダウン。そこに集中豪雨。何が幸いするか判りませんね。

水曜日は、出勤前にパンクが判明。急遽、MTBにスリックタイヤを嵌めてリスタート。いつもより20分遅い電車に乗る羽目になりましたが、スイム練習をしないだけで悠々出勤時間にセーフ。

徒然なブログですが取り急ぎご報告まで。