ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

摂津峡でアイシン、ぐ~

イメージ 1

通勤バッグシリーズ、2回目にして早くも中断?
いえいえ、箸休めですよ。

夏期休暇に突入しいよいよお父さんの真価を発揮。
1年の感謝を込めて(と家族に言ったら大ブーイング)、
ブルゴーニュプレゼンツ『川遊び』に行ってきました。

場所は勝手知ったる高槻市の摂津峡。まさか車でここに来ようとは!
(冬の恒例トレランの折り返し点です)
沢がに、アマゴの稚魚は少なかったですが、流れるには丁度いい深さと速さ。きれいに流されるコツと危険回避方法を示す自分の姿にジ~ン。
(パパしてるよ。俺)

前半から飛ばし過ぎて、後半は子ども達をリリース。
痛めている左足首を川でアイシングしちょります。