ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

美的センス

イメージ 1

先日、シクロ車のサドルを交換。
これまで使っていたアボセットO2は経年劣化で表皮が擦り切れ、クッション材が出ていたので修復不能でした。

新しくサドルを買おうかと考えましたが、シクロは泥や水を被って消耗が激しいのでストックの中からリーガルをチョイス。

表皮が破れたチタニオもあったが、飛び乗ってもレールが折れそうにない頑強さを優先し、インストール。

旧車といえどスペシャのワークス。そこにトラディショナルなサドル。ミスマッチやろか?

そんなバイクをいじっていると、隣で眺めていた長男が
「かっこいい♪」と一言。
お~!君には判るんかいな!それとも戦隊ヒーローもんの乗り物のような赤と黒のデザインが琴線に触れたんかいな?

何はともあれ、将来楽しみです。
よっしゃ、来週は補助輪無しで自転車にチャレンジしよ♪

絵手紙どおり、アホですね(笑)