ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お犬様

イメージ 1

イメージ 2

我が家の犬「クー」も、予防接種が終って9月に入って散歩できるようになりました。

臭いをかいでは止まり、歩いては止まりと、私には欲求不満
犬っつたら走り回るもんじゃろ?キリキリ走らんかい!と思いつつ、
小型犬のおかげで助かっている部分も多々。

しつけに悩んで、「犬の気持ち」を購読したまでは良かったのですが、
あまりに「ベネッセ」チックで2ヶ月で中止したり、色々あります

そんな彼も間もなく4ヶ月。最近野生を忘れたのか、仰向けにだらしなく寝ているかと思えば、誰かが帰宅すると全速力で駈けてきて顔やら腕やら舐めまわして歓迎してくれる。その時の尻尾は飛んで行きそうなくらい振り回して嬉しさを全身で表現してくれる。

うちの家族全員、こいつの可愛さにヤラレテます。