ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

満員御礼♪adidas NIGHT RUNNERS OSAKA

ついに大阪でもアディダスナイトランナーズがスタートしました。
募集定員を遥かに上回る応募に見事当選したラッキーな方々を前にご挨拶。
(羨ましい~♪ その運をちょっと分けて下さい!)
おしゃべり好きですが、大勢の前ではいつやっても緊張するもんですね。

本日は後発組のアテンド。とにかくペースが速くならない事と体調不良や接触などのアクシデントに
注意を払い走りました。一人で走る時にはやらないプレミアムなメニューを散りばめ
精一杯努めさせて頂けました。

ランニング後の懇親会で皆さんからダイレクトに反応伺い、
大阪でもランニングが盛り上がる手応えを感じました。
隔週開催ですが、是非次回もご参加頂ければウレシイです。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

イメージ 1
写真:サプライズゲストの増田明美さんと。役得ですね(笑)