ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アディダス ランナーズクラブ 長居公園編

昨夜のアディダスナイトランナーズに続いて、本日は長居公園ランナーズクラブ。
トラック走るのってウン十年ぶり、長居となると更に・・・です。

イメージ 1

イメージ 2


グループ分けして、5~6分/キロを担当しましたが、どこから見ても立派な足、足、足。
皆さんの勢いに押され自然とビルドアップになりました。

入りは6分、様子をみて中盤から上げてみましたが集団は横に広がり、煽られまくり(笑)
結局、平均5’11”のビルドアップになっちゃいました。千切れた方、ゴメンナサイ。
最後にリレーで〆。皆さん、燃えまくりで、オトナ気ない本気走り!!

1位をもぎとったアディさん、僅差の2位になったスポデポさんチームは
お客様そっちのけでしたから(爆)
ダイナミックな走りはドリルのご利益だったのかもしれませんね。

燃えた後の、何とも言えない爽やかな気持ちがランニングの魔力。
皆さん、いい顔されていらっしゃいます。

イメージ 3


参加の皆さん、お疲れ様でした。