ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

本年の任務完了

イメージ 1

今年最後のナイトランナーズ。ケガもアクシデントもなく無事終えることができました。
心配された天気も回復し、12月と思えない暖かさでしたね。

走る前に、ちょっとした取材を受けたのですが走る皆さんは、いろいろ悩んでいらっしゃいます。
冬のトレーニングのコツや防寒対策、ランニングフォームや練習方法に体のケア。
一言で答えるのが難しい質問ばかりでしたが、うまく行けば記事になるかもしれません。
そん時は、あらためてご紹介しますね。

先週金曜日の落車で尾てい骨が痛く、膝が高く上がらないのと踏ん張りが利かないですが
ちょっとずつ距離を走れるようになってきました。明日は久々に帰宅ロングランをしてみようと
思います。