ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

17hクリアするも課題あり

皆生完走を目標にやってきた練習もいよいよ最終クール。
ハード1周目の目標をクリアしましたが、課題が見えてきました(今ごろ)。

バイクの上りが遅い。(というか力消失?)
3年前から一緒に練習しているパートナー曰く「登坂力を消失している」との指摘。
確かに土曜日に行ったロングライドでは復路はボロボロでした。
軽いギアばっかり使っていたからかな?とはいえ皆生までに立て直すのはムリなので
来年までに改善できるように取り組みます。(^^ゞ

ついでにディープリムとコンポジットホイールで皆生を走れる自信がなくなったので
アルミ製エアロリムに戻して挑む事にしました。

6/20 Sマスターズ80’(3050m)、B通勤60’(20k)、R朝練50’(11k)
6/21 R通勤106’(21k)
6/22 R通勤105’(21k)
6/23 B通勤50’(18k)
6/24 R通勤100’(18k)
6/25 B~日吉ダム361’(140k)
6/26 S40’(1600m)、R近隣61’(12k)