2009-07-18 皆生前夜 走者一爽~アスリートな毎日 残念ながら明日は朝6~15時まで 雨(70%)の予報です。 バイクはストームジャケットとレイングローブ、 サイクルキャップを準備。 ランはバナナのサンバイザーでいけそうです。 声援を力に! 目立ってナンボ! 楽しんでナンボ! 無難且つ大胆にゴールを目指します。