ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皆生前夜

イメージ 1

残念ながら明日は朝6~15時まで
雨(70%)の予報です。

バイクはストームジャケットとレイングローブ、
サイクルキャップを準備。
ランはバナナのサンバイザーでいけそうです。

声援を力に!
目立ってナンボ!
楽しんでナンボ!

無難且つ大胆にゴールを目指します。