ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

おとなのトレラン倶楽部

きゃめさん、らぼさんご夫妻のお招きでトレランのアテンド。
ラン友のHさん、Oさんも加わり、ちょっとした講習会になりました。

イメージ 1
スタート地点となる勝尾寺園地で装備の紹介とワンポイントレッスン。
2時間未満のトレランとはいえ、あえてフル装備。
お師匠様に恵まれたおかげで、ヌケモレなくお伝えできたと思います。
(ジャッキー師匠、さくら師匠ありがとうございます)

さて、本日は降水確率40%、且つ初めての方ばかりなので

イメージ 2
勝尾寺~自然研究路5号~谷山尾根に向かって南下~ウツギ谷を横切り~旧参道北上コース。

イメージ 3
起伏が少なく走って楽しめる事、いつでもショートカットして戻れる事に気を配ってみました。

イメージ 4
自画自賛ですが、このコース最高です。(家族をそそのかして連れていこう!)

イメージ 6
小休憩を含め1時間40分で、トレランの魅力を充分味わって頂けたと思います。(この表情がイイでしょ!)

イメージ 5
らぼさん自作のエナジーバー!これ絶品です。

その後、171に下りて豊川「すみれの湯」⇒小野原「のらや」をハシゴしてお開き。
充実の1日でした。\(^o^)/ 皆さん、また行きましょうね。